TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links

管理者最近の容姿w
07.11
▲最新へもどる  





2007.11.30

ついに過去のサンドリアに到着!
街中の兵士に声をかけると...鉄羊騎士隊に入隊手続きが;;

二級連合従軍軍章と ダッシューズを配給。


モグハウスにはいってみると、ベットが4つあり、4人部屋??
ルームメイトを待ってみましたが...
サンドリア>ロンフォール(S)>ジャグナー(S)を抜け、バタリア(S)をダッシュシューズを使って疾走
マンドラ花子も後ろからついてきます...。

ジャグナー森林(S)でのこと。テントウムシ連戦をしていると、ケアルIVが...。
なんと、妖精さんがそっとかけてくれたのでした。

(命の恩人?)

ジャグナー森林(S)で休んでいると、空にきれいなウロコ雲が!
戦争状態でなければ、きれいなところなのに...。

 


2007.11.27

両手槍の潜在消しを終え、海蛇にてNM戦。かたい!魚!!


インパルスドライヴ 会得
でも地味かも

(;´д⊂)









2007.1124

踊り子ジョブゲット!?


あんたには...ムリと...はっきり断言されたものの....。
何とかして、タイムスリップ...。(*´Д`*)

昔のバタリアにカブがいるのをみて驚きながらも...シャグナーへ。

小さな(巷では有名な?)女の子の華麗なダンスをみていると
とっても濃い顔つきのエルバーンが...。(;゜ロ゜) ちょっとお気に入り..。

現在にもどってみれば...あの女の子が....。

ともかく、踊り子ジョブげっと〜!?


2007.11.15

伊達メガネげっと〜!

とりあえず、ゲットです。しかし、カズトシさんは似合ってる!


ステインくん、バンリューさんはかわいい鼻眼鏡!
それに引き換え、私は、どうみても...(*´Д`*)



2007.11.03

星の輝きを手に(竜騎士) 限界5 チャレンジ!

※詳細レポートはコチラ


2度目のチャレンジ。冷静に作戦どおり!無事コンプリート!

しかし、せっかく買った装備や、薬品は、結局使うのを忘れてしまっていたというのはヒミツ。

▲最新へもどる  

TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links


  • このサイトは、プレイオンラインコミュニティサイトへの登録をしています。
  • 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
  • 画面取込画像は、Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.です。

2008-03-29 更新     時計