TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links

管理者最近の容姿w
09.06
 

09.06.30

侍修行は続く。。。

コロロカでカニを相手にしていましたが。。。。

とてとて魚に襲われ、バンリューさんの金髪髭オジサンの光柱攻撃炸裂!

事なきを得ました。ヽ(´ー`)ノ


09.06.28

本日も侍修行。

ザルソバさんとジノさんとレベルシンク。レベル・スキルともがんがんあがります。
とてとて虫>とて虫>つよ虫  と あっというまの変化です。

なんと学者なジノさんは、天気を操れるようになったようです。砂嵐は、いつでも...ゴホゴホ..





09.06.27

今日も侍修行がつづきます。

と、バンリューさんとカズトシさんの登場で、急遽「石夢」を進めることに

フェ・インをさまよい歩くこと20分...ひたすら部屋をのぞきこみながらなんとか紋章をゲット。

そのままBCへ。湯上りのような3+1人衆に囲まれたオネーサンを助けねば...。

BCへはいつもながら5人で突入。

ヤグ>カメ>オークをたたき、ゴブへ。このゴブは、テレポしまくりでなかなかタゲがさだまらない。なんとかしとめることができました。

ところで、ココどこ?


09.06.23

アル・タユをさまよい王宮への道をさがします

3箇所のロックを解除完了。ゲートが開きます。
最後の、ロックは、回りにいたエイ2匹が絡み大混乱に(iдi)
混乱の中での「調べる」は怖いものが;;




09.06.22

PM第7章、「決別の前」そして「武士道」を敢行!

トンベリ、タコ、そしてブガードのNMを撃沈。その後、テンゼンさんとの対戦。

1度目は、2時間アビ、イカロスも使ったものの「花鳥風月」発動でBF外へ出されてしまいました。

2度目は、2時間アビ、イカロスなしで、ともかく力技でなんとか撃沈。
2枚目のテンゼンさんとの戦いが終わった瞬間、3兄弟が泣いているのは、そのときは気づきませんでした。

Vanryuさんの精霊どっか〜んと、Ginoさんのサポナイト「かばう」発動でGinoさんが弓にたおれてしまい申し訳なかったです。(;´д⊂)

4人でチャレンジして、記録更新まであと20秒ぐらいでした。残念。

余談:クエイク2、すさまじい。

アル・タユは、奇妙なところです。薄氷の上をあるくというか、水中からもモンスターが浮いてくるし...。

PM残すところあと1章となりました。

 









09.06.16

PM 飛空艇での対戦を敢行!

厳しいBFでした。
まずは、ザルソバさんのブリーフィング。たっぷり時間をかけて、これからの3連戦について話をききました。

最初のMammet-22 Zeta戦では、カズトシさんは、なぐられっぱなし。ひたすら耐えます。

Omega戦ではCCBポリマー剤を3つ投入。Vanryuさんの精霊ぶっぱなしでなんとか撃沈。

Ultima戦で、残りわずかで全滅。残り時間があと10分。ゾンビアタックを敢行。衰弱状態回復から即、ジノさんの女神で一気に回復し、いっきに攻めます。

5人で戦い42分ちょっとで撃沈!

最後は、ゴソゴソ!

 





09.06.14

侍修行開始。

サポ獣で、叩く叩く。なんとこの日、Lv1→15まであがりました。

WSを覚えてうってみましたが、壱之太刀・燕飛では、最後は片手になるのですね。

Lv13からは、過去バスでもたたきました。






09.06.13

ついに侍ジョブげっと!ヽ(´ー`)ノ

その後。PMをすすめます。ウルガラン山脈を越えた先で、氷ボムとの対決ヽ(`Д´)ノ

さらには、怪しげな球体3つと対決ヽ(`Д´)ノ

ジュノにもどれば、格好いい隊長から一喝され(;´д⊂)

威勢のよいオテンバ娘の過去を...追います。

(おまけ)侍修行
南グスタあたりで、この格好ででています。(;´д⊂)





09.06.12

侍ジョブ取得のクエを再会(;´д⊂)
コンシュタットのボムと、ジ・タのキリカブくんとの対決。
ノーグにもどってみれば、3日じっと待つようにw
ううむ、カンパニエ サンドの隊長がここにも(゜△゜;)

キリンをタタキに、ヒビキー湾へ。
ザルソバさんの詩人もいよいよカンストが近くなってきた!?
すこしばかり、腰をいたわるザルソバさん。そんなに腰をつかうのでしょうか。ヽ(;´Д`)ノ


※「私が眠ると、みんな死んじゃう」 「ネトゲ廃人」その悲惨な実態【外部リンク】について

http://www.j-cast.com/mono/2009/06/11042988.html


09.06.11

Vanryuさん、KazutosiさんとともにPM(向い風)
アットワで間違えて東ルートまでいってしまいましたが、ヒーリングダッシュでもどります。

「ぬお〜〜〜〜」 (ザルソバさんの雄たけび)

1戦で無事(?)終了。
ひさびさにあったプリッシュは、あいかわらずオテンバでした。
(*´Д`*)



09.06.10

久々のナイズル。メンバー2人を募集して6人でのぞみましたが....
ランプの操作は、むずかしい;;

ザルソバさんのナイズルでのいでたち。
おそるべし、ギザギザ剣。相当な腕力がないとふりまわせませんね。




09.06.09

ワサワサ...

追加シナリオ「石夢」はじめました。
世界中かけずりまわり、カケラをあつめる日々です;;


09.06.07

ヒビキー湾のキリンを3人で...

ザルソバさんの詩人も72。ジノさんは、忍/踊で、マスクになってもヒーリングワルツで華麗に舞う。

マドマド、メヌエット、マンボで...キリンも大慌て?

ついにメリポアビ、エンパシー習得を!

09.06.05

この槍は....。(゜△゜;)

ポストに厳かに配達が...。
恥じぬよう精進しなけば...。

テリガン岬で フィールド・オブ・ヴァラー(空中浮遊本) タブ集めをして帰ってくると...。槍が...。

 

09.06.04

ジュノ港にて...。

なんとザルソバさんが、一番ちっちゃい。
いや、私がでかすぎるのか;;;;;

ジノスケさんは、りりしいマスク。どことなくザルソバさん似?

09.06.01

宝箱から、チェーンメールおそろのリポケケ登場ヽ(´ー`)ノ

カザム近くで、スミスをバシバシしていたら。。箱いっぱいでました

 

TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links


  • このサイトは、プレイオンラインコミュニティサイトへの登録をしています。
  • 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
  • 画面取込画像は、Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.です。

2009-07-19 更新     時計