TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links

管理者最近の容姿w
09.05
▲最新へもどる  

09.05.30

Ripokekeとの青魔修行!
Lv37カンストw

久々にRipokekeと青魔修行。強コカでボロボロになりました。
このあとアルテパで助太刀いただき無事カンスト(サポLv37)

ザルソバさんの赤頭巾姿。おしゃれですねw
仮面のミステリアスな紳士は昨日のお侍様です。
つづいて忍者修行。
低地エルシモOPから穴おちたところで、修行。
ザルソバさんのおしゃれな赤頭巾をみせてもらいましたw
金髪お侍様も、タキシードでバシッときめています。
仮面がとってもミステリアス!


09.05.29

あ...宝箱。
甲虫をたたくこと1時間。ポソっと出現。
薬品いろいろはいってました。

アルテパでは、金髪のお侍さまに助太刀いただきました。
かたじけない。

順調に青魔道士はあがりLv36に。カンストまであと1つ。(´д`)




09.05.26

北サンドに 生首出現!ヽ(;´Д`)ノ

 サンドリアの街中で..タルタルの生首が;;;
 (実際は、段差のところに めりこんですわっているだけですがw)


タキシードきせてもらいましたw


王様といっしょにw ビシっと敬礼!

 ひさびさに サソリBCへ...。 タキシードきたまま 全員で敬礼w
 ザルソバさんは、王様の格好でした。

 サソリBCは、大当たりはありませんでしたが。。アタリはありましたw



09.05.24

久々の冒険...

なんと、Vanryuさんと再会しました!

▲最新へもどる  

TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links


  • このサイトは、プレイオンラインコミュニティサイトへの登録をしています。
  • 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
  • 画面取込画像は、Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.です。

2009-06-06 更新     時計