TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links

管理者最近の容姿w
08.08
▲最新へもどる  


08.08.17

おまつりも明日で最終日...。
ポイを片手に金魚すくいする図


夜通し打ち上げられた花火も見納め...。
(ラバオ)



来年もパワーアップしたミュモルが見れるだろうか....。



08.08.13

ここが神々の間!

はじめて...はいりました。ロ・メーヴ。 なんともいえないエビちゃん天国なところだとはおもいませんでした。
【ZMの石碑巡礼は、コチラで】


そして、その奥には、厳かなる彫像が...。(ZMでやってきましたが、PMで重要なアイテムもここで登場していたとは....。)


更なる...試練を乗り越え..さらに進めます。
ついに....天空の巨島へに降り立ったのでした。コワッ





08.08.10

ついに!プロミヴォン・ヴァズへ


念入りなミーティング!

 1)相手のHP50%以下で前衛が驚・迷アニマを投入
 2)相手のHP50%以下はTPためる
 3)相手のHP20%程度で、次の敵が動き始めたら、後衛が次のに脅アニマを投入
 4)WSで一気に残り2割を削る
 ※最初は、デム(子沢山)から叩く


デムです。コドモは出なかったようにおもいます。一番柔らかな感じがしましたが....。
ホラです。かなり硬かったです。毒薬飲んでがんばりました。
メアです。相当硬かったです。毒消し飲んでがんばりました。
回転木馬健在です。ヽ(;´Д`)ノ
一発クリア!12〜3分でクリアできましたが...
称号は「ドザえもん」...。また人のサイフに...。




08.08.02

がんばれミュモル〜ヽ(´ー`)ノ

私は、北サンドリアで水着をゲットしましたが...人が多すぎて...。
バスも人だかり...。
なぜか、ウィンダスはそうでもなく、間近でショーを楽しみました。


さすが、ウィンダス、タルタルが多い...。
あとで聞いた話ですが...。ヒールあるいは、くつろいで座っている状態でも、ダンスをし、シンクロすることができる模様。(視覚的には変化なしw)

■おすすめ
1)チャットフィルターは 感情表現 on
2)応援時は、ミュモルにタゲ、シンクロダンス時は魔王ウルゴアにタゲをいれる必要があるため
【マクロ1】 /ta <stnpc>
を準備。
3)ミュモルを応援するのは /wave、/cheer、/clapなので
【マクロ2】 /cheer motion
       /wave motion <st>
       /clap motion <st>
 ※応援は、3種類が適度に混ざっていないとダメのようです
4)ダンシングフォースの宣言をしたら マクロ1でタゲを魔王ウルゴアにして待機。
5)ダンスは4つ。
【マクロ3:サマー 〜 サンバ】 /dance1 motion
【マクロ4:ミラクル 〜 ワルツ】 /dance2 motion
【マクロ5:クリスタル 〜 ジグ】 /dance3 motion
【マクロ6:スーパー 〜 ジグ】 /dance4 motion
タイミングが合えば「シンクロした」と表記。15個たまれば水着ゲット!


新作!水着げっと〜
この後、3国露店まわりで散財することに...(;´д⊂)

■露店:露店でミニゲーム(100G)。新作水着でハードモードで!
サンド:間違え探し 難易度★☆☆
ウィンダス:チョコボ捕獲 難易度★★★
バス :射的 難易度★★☆

散財しました。orz


ステイン君似の青鉢巻タルタルダンサーズは健在です!

08.08.01

どこの誰だか知らないけれど...。
突如現われたアイドル戦士!

私の危機を救ってくれたのでした!


更にパワーアップだ!
すごいぞ! アイドル戦士!

鉄壁のガードが...!呆然と立ち尽くす私.....

私も、アイドル戦士コスチュームを揃えねば!

▲最新へもどる  

TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links


  • このサイトは、プレイオンラインコミュニティサイトへの登録をしています。
  • 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
  • 画面取込画像は、Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.です。

2008-09-17 更新     時計