TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links

管理者最近の容姿w
08.05
▲最新へもどる  


2008.05.28

4人でもなんとか....恐竜退治!

先日の、オンゾゾでなんとか地図をゲットし、 コカトリス争奪戦を終え、 ザルソバさん、カズトシさんといっしょにコリブリをたたきに離れ小島にやってきました。その後、バンリューさんとも合流したのですが...。事故発生。全滅(゜△゜;)

気を取り直して、恐竜退治にチャレンジ。
ザルソバさんのナイトを盾に、カズトシさんの赤詩。そしてバンリューさんの黒赤で、ガシガシ狩れました。


カズトシさんのサポ詩!歌声が響きわたる!
バンリューさんのフリーズIIは1600ダメ(;゜ロ゜)

歌声が響きます。


(おまけ)

カズトシさんのタイガーマスク。いいな。


2008.05.25

オンゾゾ探検!

コカトリスが、群生しているとききやってきました!
ほとんど、人がいなかったので、狩り放題!
でも、ここの池の色は...。入浴剤のよう....。



NMゴブ!

ふと見るとNMゴブが...。魔法攻撃力アップのピアスを落とすときいて、早速突撃!
なんとか、NMは倒せたものの、周辺のゴブにボコボコにされ、戦闘不能状態に;;
でも、ピアスとバーストもらえました!

モルダバイトピアス(耳 魔法攻撃力アップ+5/Lv47〜 All Jobs)

でも...。ピアス...は、エクレア。
黒、赤ともLv18な私は....。ヽ(;´Д`)ノ




2008.05.24

ワイバーン...。大暴れ....。

グスタフの洞門にいるドラゴン退治にいきました。
なんでもブーメランを落とすそうで、昨日に引き続き、本日もチャレンジです。

ナ竜赤白黒 でのぞみましたが、やはり強いです。ナイトのザルソバさんを盾に、槍をつきさしました。
最後の最後は、泉で魔法連発...一気に削ります。

とにかく、近くにいるホネがリンクしたら全滅モード。緊張がはしりました。


付近のホネをできるだけ片付け、なんとか撃沈。

昨日に引き続き、ブーメラン2個目をゲット!


ジノさんの 勝利のダンスは、エンジェルおばけ提灯なのでした。

黄金の王子を中心に、記念撮影。
なんとも強かった。ウングル....。

なんでも、ソロでチャレンジする冒険者の人気スポットでもあるようでした。(;゜ロ゜)すごい。


2008.05.19

離れ小島で、怪獣狩り。

カズトシさんはターバン姿がお似合いです。
オニャさんの紫ベレーは、あまり見かけませんね。


怪獣狩りでレア素材ゲットを 目論見ましたが...

相手は、トテ〜トテトテ。普通に経験値が入る場所でした。。(160-180)
ううむ。Nile団長からもらったSTR+2リング×2つけてくればよかった。



<つぶやき>
・Aidaは、6年越しで、シーフのdズラを習得。(おそ)
・踊り子も順調にLv27となりました。



2008.05.03

Onyaさんの侍AF3のお手伝い!
とはいっても、BCにはいるときはいつも緊張気味!


BCの中では、デーモン3体。暗黒・黒・召喚(炎エレつき)
Posukeさん、バンリューさんの安定した後方支援のもと...
鉄壁のザルソバさんの盾のもと、、私は棒でつついて攻撃です。
ステインくんの カニが、、焦げなくてよかった;;

Onyaさんは、モンクしながら舞ってましたw
デーモン3体は...さほど...強くはなかったようにおもいますが....。

私は...ドキドキでした;;



Onyaさん AFゲット おめでと〜^^ 後日AFコンプ写真頂戴ねw

▲最新へもどる  

TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links


  • このサイトは、プレイオンラインコミュニティサイトへの登録をしています。
  • 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
  • 画面取込画像は、Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.です。

2008-06-02 更新     時計