TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links

管理者最近の容姿w
08.04
▲最新へもどる  





2008.04.19

タイタンと握手!
フンドシくんは、いつも不機嫌;;


何がほしい?....「ギル」にしたかったのはヒミツ。

ギル!

必死にこらえて、タイタンふんどし君と、契約しました。
(トリビアを読んだら、昔は再クエ制限時間がなく、相当これで稼いだんだそうです....。)

レポートがおくれてしまいました。
4.18に「土の試練」に運良く、Zarusobaさん、Ginoさん、Vanryuさんと4人で望みました。感謝です。

バストンラをいただき、序盤から、ザクザクと削っていましたが、途中でVanryuさんが即死。
復活してから...怒りに燃えるVanryuさんが、チュド〜ンとタイタンを吹き飛ばしてしまいました。

残念ながら、その模様はカメラにおさめられませんでした;;必死でw


2008.04.17

久々のVanryuさんとともにアサルトチャレンジ!


素敵なブラスリング、カッパーリング等.
...(*´Д`*)

チケット3枚つかいましたが、いずれも作戦成功でした。


2008.04.08

久々にビシージに参加!

アルザビのザルソバさんからビシージ中の連絡が...。
サーチしたところまだ620名の表示。
さっそく、ジュノ>サンド>白門>アルザビへ飛び参加!


ザルソバさん青魔道士AF装着!!

なんとも凛々しい。しかし、黒いマスクの下が気になります。
となりのカズトシさんの強固な装備も気になるところ。
ジノさんのターバンも素敵です^^

青あげないと....。


2008.04.04

ザルソバさんの青のAF3の助太刀に!


うぬぬぬ ガ系魔法はきびしい!
今晩は、イカの刺身で一杯やりたい!

さほど、厳しくない?とおもいつつ初戦は、あと1mmのところで油断。
ガ系魔法で800オーバーのダメをくらい、全滅。
(しかも、リレイズ等はがされてました;;)

2戦目は、十分用心しながら対戦。
しょっぱな、いきなりスリプガでスヤスヤしたものの...

AF3ミッションクリア!

ザルソバさん おめでとう!!


2008.04.02

久々のアサルトに!


トビラがなかなかこわれない!
ザルソバさんの強固な盾はお見事!

カズトシさんの赤頭巾が...Ladyの翼でみえない...。

3回チャレンジして、???リングは、素敵なカッパーリングなのでした。

▲最新へもどる  

TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links


  • このサイトは、プレイオンラインコミュニティサイトへの登録をしています。
  • 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
  • 画面取込画像は、Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.です。

2008-05-04 更新     時計