TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links

管理者最近の容姿w
07.09
▲最新へもどる  


2007.09.23

AM「少女の傀儡」コンプリート


マムージャ騎士(ウィヴル騎乗タイプ)でマムージャ四天王の一角「Lancelord Gaheel Ja」との熱いバトル。

前半は、硬いけれど順調でしたが...後半炎につつまれることに...。


マムージャ騎士(ウィヴル騎乗タイプ)でマムージャ四天王の一角「Lancelord Gaheel Ja」さんアップ。(*´Д`*)

ビシージぐらいでしかお目にかかってなかったので...。


2007.09.17

バッファローをパンクラティオンに出場!
(写真は、3戦目のカニ...。ボロマケw)

4戦目にしてノミに辛勝しました。


熱いバトルは見ているだけでも楽しい..。
参加するともっと楽しい!?


2007.09.15

キマイラ13号との勝負!
の前に、途中でモスラに遭遇。大惨事!


前進あるのみ!
全身から汗が...。

カラババ様とキマイラ13号を前に...

ついにブチきれて...。知らないうちに勝利??


2007.09.12

アトルガンミッション..すすめてます。


ついに、ウィンダスのあの方が...登場..。
悪い予感が...。

2007.09.09

AM「漆黒の柩」いってきました。
おそろしいところでした。


後半戦、キャプテンを削ることとなっていましたが....。
なんとかコンプ。

Vanryuさん、Zarusobaさんを戦闘不能に;;

※ログを解析したところ、後半戦で私が、いつの間にかボスでなく、私はザコをたたいていたことが判明。
めんぼくない...。 (;´д⊂)

※追伸:チョコボレース獲ったです。430円の配当。

 



2007.09.08

オウム返しコリブリ・歩樹木・歩樹木(紅葉)相手に
バフラウ段丘にて


Vanryuさんのミストラルアクスの瞬間...
光に包まれ、ジャンプ!((((゜Д゜;))))



2007.09.06

ケモリンの聖地?ボヤーダ樹にて
(目の前にあるのは、Kazutosiさん手製のエアライダーw)

ステイン君と2人でフェローのレベリングをしていると、ステイン君がボヤの蟹NMアクエリとは知らずに...
わたしもリレイズがきれており、あわてて呪符リレイズ。
その後、75の忍者さんがチャレンジしていたようですが....ゾンビに...。おそろしい。((((゜Д゜;))))
ただ、60中盤のケモリンがソロで倒した場に居合わせたVanryuさんの報告を聞き、再チャレンジしたかったのですが....。狩られた後でした;;


カブリモノの交換w
 Onya→キルルン→Stainboy
 なんだか、サイズ的に本物ののキルルン?w


カブリモノの交換2www
 Vanryu→ラミア→Aida
  ううむ色合いはマッチしてますが...。w

 


2007.09.05

トリックスターの描く夢 コンプ!
あっという間だったきが...。


街角で見かけたナイスな髪型
ラミアンバンリューさんヽ(´ー`)ノ
(後頭部重そうなのはヒミツ)

 


2007.09.03

ベトーにて、ついにバルキリーマスクげっと!


即刻、競売へ転売! いくらで売れるだろう.....
(ひとり微笑むAidaなのでした)

粘りました!
でも、今回は、フェローも出していたのでかなりラクチン。
相変わらず連続魔で魔法かけまくるNMです。

前回(8/23)では、デュエルレイピアでしたが、今回は、ポロッとバリキリーマクスをいただきました。
一度装着をしたいとおもっていましたが...。

白髪には、フィットしない...。

ということが判明したのでした。(さびしい)

 



2007.09.02

エジワ蘿洞で、緑イモムシ相手にレベリング!
ヒゲ花火職人のKazutosiさんの花火打上です!


キノコ着ぐるみ隊...。(*'-')
エジワ蘿洞 でのスナップ。

ヒゲ忍者Kazutosiさんもレベルアップ!
エンジェルウィングも装着です。

なお、片手刀のWS「天」は、光が天にのびるエフェクトでかっこいいです。

▲最新へもどる  

TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links


  • このサイトは、プレイオンラインコミュニティサイトへの登録をしています。
  • 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
  • 画面取込画像は、Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.です。

2007-11-04 更新     時計