TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links

管理者最近の容姿w
06.03
▲最新へもどる  

20060329

アットワ地溝での修行は続く....
リポはLv34になりました。

 



20060328

アットワ地溝、東側で朝日を拝む。



フェロ〜の修行を終え、ステインくんと、西側へいってみると、いきなりボコボコに....。
山登りを終えた Nobさんに レイズもらいました。


はじめての「セルビナ冒険」 に同行!

ウィンダス→東サルタバルタ→コンシュタット→ブブリム→マウラ→船→セルビナ

帰りは、テレポメアでひとっとび!

※SSエリアが満杯になって、ベストショットを逃してしまいました((泣))


20060325

東サルタバルタにて...。
黒魔道士修行のPosukeくんとモンク修行のOnyaさんと記念撮影〜
(Vanryuさん、ステインくんのオスカーとじゃれてます)


Vanryuさんに教えてもらって、アットワ地溝へ行ってみました。
夜のアットワ地溝の光景に、リポは、ただ呆然。

トンネルを抜けて..ゴブや、アントリオンをたたいて...Lv33になりました
(=´∇`=)


2006.03.23

リポいけ〜〜!
(なぜか 民族衣装で、両手斧を振り回す...タルタル少女)

プロシェル・ブリンク、ストンスキンすべて自前...。スロウにパライズも、お手の物...。
(=´∇`=)

2006.03.18

タロンギにて、赤・赤・黒の特攻ウィンダスチームとご一緒させてもらいました。
( リポの装備かわりました。)

剣抜き>ディア釣>パライズ・ブライン・ポイズン弱体>叩き>ストーン>ウォータ>ケアルのPTでの流れを勉強中です。

2006.03.14

フル・パーティ???
Vanryu(Nokum-Akkum)
Stainboy(Mugido)
Aida(Ripokeke)のフェロ〜チーム!
【スクープ:アックム師匠の素顔が!!】

Nokum-Akkum:クールなナイスタルタル!
Mugido:礼儀ただしい丁寧なガルカ!
Ripokeke: 大人なチッチャナタルタル少女!

2006.03.13

ステインくんのフレンド...Chinjaoさん(推定Lv8)
(なぜかサブリガパンツ)
はじめての遠出にチャレンジ!

ウィンダス→タロンギ→メア石とり→ブブリム→サポジョブ3点アイテムとり

Kazutosiさんのトレハン2でサクサクっとそろってしまった。(;゜ロ゜)



2006.03.12

ダボイ紋章をとりにでかけました〜♪
ダムドさんも駆けつけてくれて 記念にパチリ!


記念撮影の間も、私の視線は、Vanryuさんのゴブ帽子...。
いいな〜〜♪


謎のかわいい3人姉妹...。(ぉぃ)
※ここだけの話ですが、かけっこ 速そうです。

 

 

 

2006.03.10

リポッち〜♪オークへ果敢なアタック!

やっと、戦闘スタイル選択ができるようになりました(笑)

2006.03.09

いけ! リポっち〜
トラこっちみてます〜
Σ(゜д゜|||)

※リポケケとのはじめての敵はバタリアのトラさんでした。

2006.03.08

導きの鏡に招かれて.......
祝!シグナルパール取得

先輩のVanryuさんに「フェローシップ」について教えてもらいました。
当初は、エルバーン♀と話をすすめ、少女救出、石になりつつもドラゴン退治をしました。(竜騎士でのチャレンジだったので、石化しても、Lady(飛竜)が片付けてくれました)

その後、MB2ならぬピカッっと記憶を消され再スタート

小一時間で、少女救出、ドラゴン退治を終わらせました。今度のフェローシップの相手は.....!?

2006.03.04

アックム師匠に出会う!
Vanryuさんとナイスペアのアックム師匠

素顔はヒミツ!?

2006.03.04

特攻タル娘...遭遇!


▲最新へもどる  

TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links


  • このサイトは、プレイオンラインコミュニティサイトへの登録をしています。
  • 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
  • 画面取込画像は、Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.です。

2006-04-04 更新     時計