TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links

管理者最近の容姿w
03.08
▲最新へもどる  

03.08.26

Juka,,,お疲れ様....またどこかで一緒に冒険に出かけよう!

【写真は02.09.21満月のラテーヌ高原にて】

※Juka & Roroさんは、装備を静かにおいて長い休暇に入ることになりました。


【回想】
はじめて、ジュノへ向かう途中で...
虹の向こうでまっている冒険に、ドキドキしていたあのころ...

【写真は、02.09.22雨上がりの虹をみあげて】

 


03.08.20

「緊急指令!ラバオで花火大会。Punipunichanを死守せよ!」
サンドリア出発前の面々..

(前列左から)
Stainboy
Pupuni(Mya)
Punipunichan(Nile)
Cure

(後列左から)
Zarusobatarou
Aida
Baus
Snowrabbit



サンドリア→ロンフォール→ラテーヌ→バルクルム→コンシュタット→グスタベルク→バストゥーク→コロロカ→アルテパ→ラバオ..

みごと完走!ラバオで花火が満開に!

特別ページ→


03.08.19

う〜ん。宝箱全部ほしいぃなぁ...どれにしようかな〜。(*^_^*)
ギデアスチャレンジのStainboyくん


ぐは...。

サンドリアに死にデジョン後の言葉...。
「すっごい、むかむかむか...」

※いずれもStainboy君撮影。

★実は、サンドリアで話をしていたら、ギデアスチャレンジの話が...。
さっそくジュノへ向かい、Aidaとともにオーブを交換してギデアスへチャンジ!
とちゅうまで、Zarusobaさんがテレポでタロンギまで送迎してもらい。気合をいれたが....。

★Aida、いちもくさんに一番でっかいのを選びデジョンする間もなくガブ、ガブと2口で、ハイさようなら!(Aida、写真撮り忘れる...。)

★Stainboyくんは、迷って一番小さいのを選んだが、次の瞬間パタリ...瞬殺だったという...。

03.08.17

スタイリッシュなCureさんに出会ってびっくりのStainboyくん
このあと、ファンガスキャップを貸してもらいました。


03.08.16

Damnedさん発見のイカス釣り場!LSメンバーで上半身裸で釣りモード
(ただし、滑りやすいので注意が必要だ)


(おまけ)
うわさを聞きつけ、チョコボで直行したところ。
かなり怖い。


03.08.16(イベント)

巨大生物イベントで記念撮影....。う〜むブヨブヨ感が...。
東ロンフォール (K-5)


なお、イベントは、19:00開始されましたが、21:00過ぎに不都合が発生したため中止のアナウンスがながれました。後日開催される模様です。

03.08.15

セルビナの夏は、やはり熱かった。

レベルアップお祝いの花火で降下するゴブリンは ぐっじょぶ!

03.08.13

ついに念願の「不意打ち」をモノに...。
LS新メンバー...とともに【撮影Stainboy君】

03.08.11

古巣のサンドリアにて、シーフの修行....ついにLv14!
トンズラ習得まで もう一歩!

【注意:トンズラはLv25になってから...本人Lv15だと勘違いしたままです】
よい子は、まちがえないようにしよう....ヽ(;´Д`)ノ

03,08,10

西ロンフォールにて、計り知れない強さのウサちゃんと戦う.....。

実は、獣使いさんが通常のウサちゃんで戦いを挑んでいたのだが、ウサちゃんは瞬殺。獣使いさんも必死に逃げていたのを目撃し、なんとか救助を試みたのだけれど.....。ヽ(;´Д`)ノ

戦いはじめてから...NMだときずきまひた。

03.08.10

南サンドの競売前で...タルタルを確保!
おもわず、ローブ買ってあげちゃいました



03.08.02

修行あるのみ!滝に打たれ雑念を捨てる....


この滝の向こうに隠し扉があるような気がしてならない....などと、滝に打たれ続けていたら、体調をくずしてしまった。


う〜あたま痛い〜〜〜っ(;´д⊂)

▲最新へもどる  

TOP ■Diary&BBS ■Album ■Links


  • このサイトは、プレイオンラインコミュニティサイトへの登録をしています。
  • 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
  • 画面取込画像は、Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.です。

2003-09-02 更新     時計